今さらながら

昨日、見ないままたまりにたまったビデオを見ていたのですが、その中にひとつにごっちんゲストの開運!なんでも鑑定団がありました。鑑定に出したお宝の鑑定額が5000円だったりして、島田紳助のつっこみを浴びるているごっちんが妙にかわいく見えました。

ショートのごっちんもこう見返してみるとやっぱかわいいなあといまさらながらに思った。

どうしても彼女の場合、トークに弱点があるので、バラエティ番組はどうかなと思ったりするのですが、こういうパターンならありありだなあという気がしました。

そもそも、彼女にトークセンスを求めるというのが間違っているような気もするので、ようは、番組サイドの使い方次第なんだろうな。