ヒロスエ

先週に運を使い果たしたらしく、今週はろくなことがありませんでした。

おまけに風邪引いた・・・。

なんか泣きっ面に蜂な感じがする一週間。

そういえば、広末涼子が出来ちゃった結婚だそうです。彼女に対しては思い入れはないのどうということはないのですが、さすがにビックリしました。

まあ、らしいといえばらしいのですが・・・。

ん〜と、どちらかというと、アイドル時代よりも今の彼女の方が好きです。最初、テレビに出始めた頃には、なぜ売れてるのか理由がわからず違和感を抱えていたことを思い出します。

多分、これには理由があって、彼女のブレイクのきっかけになったドコモのCMが僕の住む関西では流れていなかったというのが大きいかもしれません。だから、突然出てきたのに違和感を感じたのだろうと・・・。ちなみに、そのドコモのCMというのがポケベルのCMだというのが時代を感じさせますね。

で、まあいろいろあって今に至っているのですが、今の彼女は案外好きだったりします。いい女優さんになった(なりつつある)という気がして、すごく楽しみなのです。30歳くらいになった彼女がどうなってるか見てみたいなあと思う。

で、結婚しても仕事をやめるという雰囲気ではなさそうなのでちょっと安心。今後も女優としてのヒロスエを見ていこうと思っています。