名刺

この土日に何人かの方に名刺をいただいたりして、社会人ヲタ活動には名刺が必須かなと思って、仕事の帰りに最近デフォルトらしい透明タイプの名刺用の用紙を買いに行きました。

というわけで、今度の土日あたりに作ってみようかと思ったのですが、冷静に考えると今年はもうライブに行かない予定なので使う機会がないので意味がないような・・・。

ちなみに誰の写真を載せるかが重要なのですが、流行?のル ’‐’リ名刺でもと思ったりしたのですが、もはや乗り遅れてる感があるので、他のにした方がいいかも?

とすれば、乗り遅れついでに写真週刊誌に掲載された押尾宅からでてきた( ● ´ ー ` ● )さんの写真とか、某ゴシップ誌に載った(〜^◇^〜)さんのキス写真とかを使おうとか思ったりもしたのですが、推しの人に渡したら殺されそうなのでやめておきますw

え〜と、基本的にネタ的においしいかどうかが重要なので推しとかそういうのを全く考えてないのがポイントですw

まあ、結局のところいろいろ考えてもいいネタが思い浮かびそうにもないので無難なところに落ち着きそうです。