限定商品

メロンイベントでゲットした会場限定DVDを鑑賞。

メンバーとのバーチャルデート気分が味わえるという代物なのですが、DVDを再生して、最初の柴ちゃんのところを見た瞬間から笑いがとまらない感じにw こんなシチュエーションありえねーえ!とまあ大笑いというよりは引きつり笑いの世界です。

最初は、笑えてしょうがない感じだったのですが、見ているうちに慣れてきてその後は普通に見れました。冷静に見ていくとメンバーの個性が出ていてなかなか面白いです。

受け答えを見る限り、斉藤さんのポイントが高いでしょうか。さすがセクシー担当。まあ、こればっかりは主観の問題だからなあ・・・。

とりあえず、なんか新しい世界に触れられた気がしてちょっと新鮮でした。

というか、結局、ニヤニヤしながら一人でDVD見てたら同じことかw