年末年始の大計画

在宅系引きこもり系ライトファンの筆者ですが、年末年始に向けての予定を適当に考えてみました。ハロプロコン@大阪をのぞくとチケットは一枚も確保していないので行ければいいな程度の予定です。MAXがこれくらいとして、目標はこの半分くらいかな。

11/30 モーニング娘。おとめ組ライブ@奈良
12/6 モーニング娘。さくら組ライブ@三木
12/7 メロン記念日イベント@大阪
1/10and11 ハロープロジェクトライブ@大阪
1/25 ハロープロジェクトライブ@横浜
2/7or8 安倍なつみミュージカル@大阪
2/14 浜崎あゆみライブ@大阪
2/21or22 松浦亜弥ミュージカル@大阪
2/28or29 後藤真希ミュージカル@大阪

全部行くと毎週なにかしら行くことになります。一応、在宅系を自称しているので、その建て前が崩れてしまうのはちょっとどうかなという気がしますが、多分在宅系をいくら主張しても誰も信じてくれないのでやめておきます。

というわけで、チケット余ってる人は連絡くださいw



あっ、それからひとつ忘れてました。

1/1 あやや一家から年賀状が届きますw