再認識

市川由衣は真っ白制服で「歌詞間違えちゃった」
この前、市川由衣さんがポップジャムで歌ってるのを聴いたのですが、あまりの下手さに卒倒しそうになりました。卒倒しそうは言い過ぎなのですが、歌ってるときの表情がいただけない。

グラビアでは人気な人なはずなので表情の作り方はうまいはずなんですが(この方面くわしくないけど)全然ダメ。

こういう光景を見ると歌いながら踊ってなおかつ表情も作るというのは大変なんだなあと思う。なんだかんだでハロプロ系の人はすごいと思うわけです。歌唱力をネタにされがちな石川さんにしても、歌ってるときの表情は輝いてるし、ダンスもかなりのレベルだなあとということがわかります。

ちなみに石川さんの歌の方はどうなのか。え〜と、それはノーコメントということにw