マネーゲーム

今年から取り組んでいる為替取引ですが、このところ連敗街道まっしぐら。

マイナスの数字を見ると軽くめまいがしそうです。一晩で半月分の給料と同じ額が消えていくとかありえない。

と書くと悲愴な感じがするんですが、実際見てるのは数字の羅列にすぎないので不思議と精神的ダメージは受けません。

多額の借金を抱えていても平然としていられる人の心理が少しわかったような気がします。

人間というものはあるレベルを超えると痛みすら感じなくなるのかも知れませんね。

で、次に痛みを感じるときは多分もう取り返しのつかないことになってるんだろうなと思った。

というか、まだトータルでは浮いてるからそんなこと平然といってられんだろうけどw