FIASTって何!?

「FIAST KISS」の意味を必死に辞書引いて探してみたけど見つからない。恋という字は辞書で引けるのにね。

今日のハロモニであぁ!のスタジオライブ、生歌初披露。テロップが思いっきり間違っていたことをのぞけばまあまあの出来だったと思います。新垣さんが塾長として応援にという設定も良かったし。

普段、娘。では年齢的に下なので、末っ子キャラになっている田中ですが、このユニットではお姉さん役。後のコーナーのハロプロワイドでのシーンでもそうだったのですが、しっかりと下の子をリードできているように見えました。

彼女は、年齢に似合わずしっかり者のようです。特にハロプロワイドでの小川さんの相変わらずの危うげな感じとか、紺野さんの暴走っぷりをみると、彼女の方が全然大人に見えます。

いや、田中だけじゃなくて、他の二人も全然大人な感じがします。大人びたルックスな夏焼といい、大人顔負けな歌唱力の鈴木といい、彼女たちを外から見ると、少し上の年代くらいの娘。メンバーより全然大人に見える。

考えようによっては、完成されすぎていてつまらないのかもしれません。それは、未完成だけど、突き抜けた魅力がある人たちの集団として娘。は対照的ですらあります。

どっちが好きかは純粋に好みの問題なのですが、作品の質も含めて彼女たちの存在はあなどれないなあと思った。