あぁ!PV

これはもう納得いかない。ZYXに続き、あぁ!でも・・・。

最近、ハロプロ系の良曲はキッズ関連に行っているのでは?そんな気さえします。正直、その辺りは複雑な気はするのですが、楽曲的な良さは認めざるを得ないかなと。ただし、もう少し、上の年齢の人に歌わせたいという感想は変わらず。

さて、PV自体も無難にいい感じに仕上がっています。れいなたんマンセー派だったりするのですが、夏焼にちょっと萌え!鈴木愛理は評判通りだなあとちょっと感心。

なんだかんだと、キッズの名前を知らず知らずに覚えてしまっている自分がいるわけで、まんまと戦略にはめられているような気がします。

というか、最初、キッズに対して拒絶反応を示していたような人たちまで、○○ちゃん萌え!とか言ってる現状があるようで、ある意味、節操がないような気もするのですが、かわいいからしょうがないじゃんという考え方もありかもなという気もします。

ちなみに、僕自身の場合は、話題にはしますが、お金を落とさないのでUFA的には招かざる客みたいですw