2003-10-23から1日間の記事一覧

巡回

◆よっすいーマシュー出演決定!(id:immingrant:20031023#p1) ぶっちゃけ、昨日巡回していたら、まったく同じこと考えて、あわてて録画しようとしたら随分先だったので、脱力でした◆あなたを芸能人に例えると・・・?(http://bom-ba-ye.com/d.cgi?MAKOTO=1 id…

ミサイル

辻ちゃん写真集発売!?というわけで、辻ヲタさん始め世間は大騒ぎのようです。「NOZO−MISSILE!?」というタイトルからして、かなりのインパクトが期待できそう。でもさ、こういうのってスーツ姿とかで買うのって、本当ミサイル級の勇気がいるよね。

先輩〜LOVE AGAIN〜

カントリーの新曲の音源ゲット。歌謡曲風の似非R&Bチックな曲ですが、実はこういう感じの曲は大好きだったりします(笑。ただ、致命的なのはちょっと歌唱力が伴ってないところ。これではちょっと聴くにはなれないなあ・・・。とりあえず、もっといい音源で聴…

あぁ!PV

これはもう納得いかない。ZYXに続き、あぁ!でも・・・。最近、ハロプロ系の良曲はキッズ関連に行っているのでは?そんな気さえします。正直、その辺りは複雑な気はするのですが、楽曲的な良さは認めざるを得ないかなと。ただし、もう少し、上の年齢の人に歌…

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

AM音源で聴いたときはどうなることかと頭を抱えたのですが、PVを見ると案外良い仕上がりになっているようです。こういうノリの良さはいかにも娘。的でいいなあと思う。ただ、劣化コピーを縮小再生産している感は否めないですけど。

多忙

相変わらず忙しいです。というわけで、取り上げたいネタはたくさんあるんですがセレクトして、さらっと書いてみます。