夏川結衣

僕の場合、朝、出かける前にめざましテレビの芸能コーナーを見るのが日課だったりします。

今日は、「あなたの隣に誰かいる」とかいう10月スタートのドラマの紹介。夏川結衣さんとユースケサンタマリア主役という微妙なキャスティングのドラマだったりするのですが、特集のVTRを見て夏川結衣さんに
はかなり萌えることを発見しました。

夏川結衣さんで印象に残ってるのは、主演は豊川悦司で子役として鈴木杏さんが出ていた「青い鳥」というドラマくらいで最近の活動はよく知らなかったりしますが、調べてみるといろいろな作品に出ているようですね。

さて、今回のドラマはちゃんと見てみようかと思います。といいつつ、すでに二話終わってるのですでに見る気をなくしているという説も。