ちょっと反則です

メロン新曲PVを見て、村田さんのメガネは反則だと思ったhatです。

この前、CD屋で探したけど見つからなかったSweetSのCDが別のCD屋にあったのでゲット。

これはこれで反則。メンバー全員90年代生まれだとか、デビュー曲のタイトルが「LolitA☆Strawberry in summer」だったりとか、歌詞がちょっと思わせぶりだったりして、小さい女の子が好きな人をターゲットにしてるように見える彼女たちですが、楽曲のレベルは高いです。

ただ、曲の出来は良くても、幼い感じのボーカルが気になってしまうのが難点です。とはいえ、メインのボーカルの歌唱は大人っぽくてなかなかのもの。そのうち、この子だけソロでやってそうな感じさえします(笑。

まあ考えようによっては、メインの声に被さる幼いボーカル、その辺のあやういバランスも一つの魅力か。ダメなように思えてこれが案外バランスがとれてるんです。

正直、ここまでの出来とは思ってなかっただけにビックリです。これで、また一つ目を離せないグループが出てきたなあという感想。

というか、これでCCCDでなければ言うことなしかもw