亡霊

家に帰ってきてとりあえず録画してあったうたばんのビデオをチェック。通常なら、最初から最後まできちんと見るのですが、夜も遅いし時間もないので後藤真希の出演シーンのみチェック。

ひたすら早送りで終了。マジ瞬殺じゃん!といったところでしょうか。しかも、主役は今日も保田さんでした・・・。

相変わらずの保田さんネタなわけですが、ちと作りが安直ですね。

もう少し工夫の仕方があるだろうと叫びたくなるような気分。

さて、歌の方は、客を入れないと静かでいいなあと実感する反面、客を入れたときのライブ感があった方がこの曲はいいのかもという気もしました。

といっても、客を入れちゃうとすごいことになってしまうので諸刃の剣・・・。