心はロンリー

久々に復活の心はロンリー気持ちは「…」シリーズに安倍麻美さんが出演。単なるちょい役かと思いきやそれなりの扱いでした。

演技はまあそれなりにという感じで、制服姿もなかなかいい感じだったように思います。

彼女のかわいさっていうのは表現が難しいのですが、ものすごくカワイイということはないんだけどなにか心をひかれるものがあります。

一般的なかわいいという感覚で言うと、個人的にはたとえば姉の安倍なつみを推します。でも、なんかそれと違ったベクトルの魅力を彼女は持っているような気がする。

まあ、単にハロプロ的でない部分に、ハロプロに対して食傷気味な僕自身が魅力を感じているだけなのかも知れないなあ・・・。

ちなみに、ドラマ自体もそこそこ面白かったです。これも単に僕が、こういうベタで、ちょっとくさい感じのするものが好きなだけかも知れないけど・・・。