電話番ネタって本当だったんだ

ミュ−ジックステーションに

後藤真希

メロン記念日が出演。

メガネな村田さんに萌え!

まずは、トークごっちんのお母さんがノリのいい人で面白い人だとか、ごっちんとメロンの初めての出会いの話だとか。

なんでもデビューが決まった後藤真希に同じくデビューが決まってメロン記念日がお茶を出しに来たの最初の出会いだそうです。デビュー前のメロン記念日は、レッスンとあわせて事務所の手伝いをさせられていたらしく、村田さんいわく電話番もやってたとのこと。

電話番ネタって本当だったんだと今さらながら気づいた。

え〜と、電話待ってます!(爆

で、トークが終わって、メロン記念日後藤真希と続けて歌へ。

今日はライブ形式というわけで、ヲタのみなさんがいっぱい。

まずは、メロン記念日MI DA RA 摩天楼

曲調的に大人しめですがそこはヲタのみなさん

いい感じに盛りあがって一曲目終了。

ん?

ごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

後藤真希「抱いてよ!PLEASE GO ON」
盛り上がる曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

サビに突入して盛り上がるヲタのみなさん!

いつもより多めに回ってますw

行くぜ!EVERYBODY!

特効キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
最高潮の盛り上がり。

異常な盛り上がりを見て、茫然自失なタモリさん。

ビシッとラスト決めるごっちん

戦い終えた勇者達の歓喜の姿!

半分あきれつつも受けまくるタモリさんと武内アナでした。

P.S. え〜と、今日の放送については、あえて多くは語らないことにします。