参戦記録

ライブとかイベントに行った記録をまとめてみました。まだ作成中なので漏れがあるかも知れないけど、想像していたよりも多くて、もはや在宅系とは言えないなあとか思った。

あと、ハロプロ系に偏ってるのをどうにかしたいのですが、これといって最近興味のわく歌手の人もいないので・・・。

本質的にはミーハーな人なので、有名な人のライブなら誰でも行ってみたいとは思うのですが。

初めて娘。ライブに行ったのが、2000年の秋なので、もう3年の年月が経とうとしています。

正直に言えば、惰性で続いているようなもので、新しい何かを心の奥では欲求しているのかも知れません。

それが何かははっきりイメージできないけど、心を揺さぶられるような何かが欲しいと思う。

で、そのことはエンタテイメントの世界に限定された話ではなく、実生活にも当てはまることで、人生を変えるような出来事に出会いたいなあと思うこの頃。