ロマンス

矢口真里石川梨華里田まい、アヤカ、斉藤瞳の5人の新ユニット「ROMANS」が結成されるようです。

セクシー女塾の面々で、セクシー路線を目指す雰囲気ですが、飯田さんの入ってないセクシー路線なんて僕は認めない。

というのは冗談としても、個人的には、セクシー路線を銘打ってしまうと逆にわざとらしさが目についてしまう気がします。すなわち、それはネタとしてのセクシーさで本当のセクシーさではない。セクシーさを強調しないところに本当のセクシーというものは出てくるんじゃないのかなあと思います。

というより、あのメイクは何?って気がします。まあ、ハロプロに本当のセクシーさを求めるのは無理なのかも知れませんが・・・。

斉藤さんのセクシーがネタであるように、ROMANSのセクシーもネタに終わる予感w