初めてじゃないハッピーバースディー

今日は、あややこと松浦亜弥さんの17回目の誕生日です。

トップアイドルとしての地位を揺るぎないものにしている彼女。その際のはまだまだ限界を知らないとそう思います。今後のますますの活躍が期待されますね。

そんなあややのニュースを一つ。

あやや、「午後の紅茶」で大人っぽい浴衣姿
案外セクシー。(このネタわかる人っているのだろうか・・・。)

ところで、よくよく考えてみると、ハロプロメンバーの数からすると、誕生日ネタだけでサイトが維持できそうな気がします。

適当に最近の活動に触れて、ほめ言葉をつけとけばそれでOKみたいな感じ。本当、人多すぎてよくわかんないとぼやいてみたくなる今日この頃。

さて、あやや誕生日ネタで今日は終わりのつもりだったのですが、新ユニット結成のニュースが飛び込んできたのでそちらについて触れてみます。