会えない長い日曜日

昨日は、お出かけ。ミキティみたく会えないことはちっともなくて、大学時代の仲間と現役生たちと飲み。

飲みの後は、カラオケにGO!

お約束であややとか歌ってみたわけですが、全然、振りがわからず、中途半端に終わりました。かなり悔しい思いをしたので、DVDを見て研究することを決意。

で、早速、家に帰ってDVDを見ようとしたら、PV集とファーストライブのDVDしか持ってないことに気がつく。

というわけで、Amazonで発注することにします。

さっそく、土曜日購入したノーパソが生きる展開になりそうです。納品が待ち遠しい・・・。

というか、真夜中に何をやってるんだろうと、ふと我に帰る僕。