光陰矢のごとし

中澤さんお誕生日おめでとうとか言おうとしたらもう21日になろうとしているわけで、二日過ぎるとさすがにちょっとと思われるので、やめておきます。

確か、中澤さんを初めてテレビ画面で見たときは、24歳OLだったような気がします。

そう思うと長いなあとつくづく思うと同時に運命というもののすごさというのを感じます。

彼女がオーディションを受けていなかったらどうなっていたのかとか、有給休暇を使い切った彼女に会社が配慮してくれなかったらどうだったのかとか、考え出すときりがないわけで、そういう運命の不思議というものに人は支配されているのだなあと思いますね。

彼女の卒業前後の時期っていうのが娘。にとっても黄金時代だったと思います。そういうすごくいい時期を見れたことが個人的には喜びかな。

なんかまとまりのない話になっていますが、結論はまあ単純なことで、ええ、ゆゆたん最高とかそんなオチ・・・。

ハロプロがスポーツフェスタで真剣勝負だ
なぜ、このタイミングで記事が出るのかがよくわからないのですが、産経新聞の宣伝記事の模様。公式サイトhttp://www.helloproject.com/s-fest/までつくる気合いの入り方はいままでとはちょっと違う感じですね。

去年は、ちょっとグダグダな感じだったので、今年はもうちょっとメリハリの効いた構成にして欲しいものです。

まこと&カトノリ司会というオチは無しの方向で。