あやや@スマスマ

松浦亜弥SMAP×SMAPに出演。

まややと夢の競演(笑。

こころなしか中居君もちょっとはしゃいでいるような感じだった。物まねをしている対象というのはやっぱり興味があるものなのかもしれない。

オーダーはごはんとおかずというシンプルなリクエスト。女の子が食べ物を食べてる図ってのはよいものだ。それが、松浦亜弥であれば言うまでもない。

ごはんとおかずというリクエストなのに、豪華なデザート。デザートというか甘いものを目の前にしている図はちょっとしたボーナストラック。

お約束の展開ありつつ、最後は、嫌いなもの出しまくったにもかかわらず味噌汁が決めてになって稲垣・香取チーム勝利。

というか、勝利チームへのキスは・・・。

なんだかんだで、SMAP×SMAPもひさびさに見たような気がします。まだ、Pちゃんのコーナーがあったという事実が一番の驚きでした(笑。