スクランブル

ミュージックステーション後藤真希の新曲テレビ初公開。

ライブ等ではすでに聞いていた人も多く、前評判が非常によかったので、どんな曲かと楽しみにしていました。

今日初めて聴いてみて、なるほどなと納得。心がジーンとなるような曲でした。

もっとも、ヒットするかどうかは微妙なところで、ややパンチ力不足。ただ、ごっちんファンの間では名曲として語り継がれる曲になりそう。

ひさびさに彼女の姿を見た気がします。やはり、随分やせたなあという印象です。赤い日記帳の時のパンパンにふくれあがっていたことの彼女の姿がはるか遠い昔のことのように思えてきます。

シャープになった彼女は、一段とかわいさを増したような印象です。これから大人になっていくに従って、その魅力を増していってくれそうな気がします。

今は、ちょっとした転換点、人生の交差点にいるのかもしれない彼女ですが、その先に見えるのはずらりと並んだ青信号。今日の彼女の姿はそんな風に思わせてくれました。