なっちソロデビュー決定!

よくよく見てみると、ハチャマ枠で藤本美貴さんのソロの代わりになっちがソロになるようです。

藤本美貴さんがソロを外れてモーニング娘。に加入という状況の中で、安倍なつみさんがソロデビューという事実から推測していくと、先にあるものは卒業なのかなあという気もします。

メンバーの入れ替わりを幾度となく繰り返してきたモーニング娘。ですが、安倍なつみまでいなくなると(脱退するとは決まっていないけど)どうだろうって感じですね。

人それぞれのモーニング娘。に対する感覚ってのがあるからあれですが、思い出が壊されていくのを目の当たりにする気がしてちょっと複雑な気分。

正直、藤本美貴石川梨華が2TOPの娘。はどうだかと思います。まあ、個人的には2人とも好きなので、歓迎ですけど(w

とまあ、ネガティブにとらえてみても仕方がないので、ポジティブに考えてみようと思います。ソロの人が増えるってのは楽しみが増えることに間違いないわけで、しかも安倍なつみさんとあれば、当然、歓迎なわけです。

気がかりなのはやっぱりあの人が曲を作るだろうという点だけですが、一曲目くらいはまともな曲を用意しているでしょう。

というわけで、彼女のなりの22歳の表現に期待してみたいと思います。