最強のコンビネーション

こんにちは、セクシー女塾が見れない人生の敗北者のhatです。
これではいけないと、Winnyで拾ってきて見てみたんですが、なんつーか深夜らしいぐだぐだなテイストの番組ですねって感じでした。まあ、たまたま見た回の出来が良くなかったのかもしれないので、他の回の動画を拾ってみようと思います。
あっ、でも、ごっちんのコーナーはちょっといいかもって気はします。天使なごっちんに悪魔なごっちん、そのギャップがたまらない。というか、悪魔なごっちんは、「うわさのSEXY
GUY」を連想してしまう点がやや微妙ではありますが(笑
これなら、断然ことミックとかの方が良かったなあ・・・。結局、ハロプロに僕自身が求めているのはセクシーというより、萌えという要素なのでしょうね。そういう意味であやみきのコンビネーションは最高だったかなと思います。
娘。内の最強2TOPが昨日述べたように加護ちゃん辻ちゃんとするなら、ハロプロ内の最強2TOPはあややミキティごっちんとかはどっちか言うと1TOPタイプなので除外。まあ、得点力は圧倒的にあややの方にあるので1TOP1シャドーに近いかもしれないですが・・・。
藤本美貴モーニング娘。加入には異論も多いですが、その一つに最強2TOPを見れる機会を少なくしてしまったことがあって、これは間違いなく罪なんだろうなって気がします。
同じことを続けていては飽きられるので、いろいろと趣向を変えるのは大切なんですが、限度というものが間違いなくあると思います。で、最近の低迷というのは去年の夏以来続いているこの辺のファン心理とのギャップが限度を超えちゃったからととれなくもないんですよね。
まあ、これは今さらどうこうということではないので、これ以上言ってもしょうがないけど、とりあえず、あややミキティで新コーナー希望!