セクシー? or キュート?

あやや新曲プロモキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ごっちん新曲プロモキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

なわけで、ViewsicでPVオンエア。

まずは、松浦亜弥新曲PV。相変わらずのあややワールド全開。ミニチュアなあややと普通なあやや。それぞれが、プリプリでキュートなあややと素でキュートなあややで対照的な印象。たとえていうなら一粒で二度おいしいといったところか。

衣装を選んであれこれ迷う姿とか、メイク道具をならべて鏡の前に座る姿とか、まさにキュートでかわいさ満開なそんな感じがする。

もはや、そのアイドルチックなキュートさでは誰も寄せ付けない。ここまでくればもはやそれは様式美ともいえる素晴らしさだ。この姿を見せられてはもはやただただ感嘆する他はない。

一方、後藤真希新曲PV。こちらはキュートさとは対照的にセクシーさやかっこよさを打ち出そうと試みている。目覚ましテレビでのPV紹介で述べられていたとおり、イメージは、007あたりか。確かにバックトラックもそう聞こえなくはない。

このシチュエーションに彼女はとてもマッチしているように思う。やはり個人的にはこの路線を推奨したい。彼女が持っている天性の才能、隠しきれないエロチックさが生かすにはこの方向性なのだろう。

ただ、ちょっと作りがチープな印象を受けてしまうのが惜しい。特に挿入されるCGの絵がイマイチな感じで、もう少し工夫が欲しいと思った。

2つのPVを見比べると、対照的な印象が非常に興味深い。こうした2つの個性を見ることができるのは非常に楽しいし、これからもその対照的な二人を見ていきたいと考えている。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回