実話!?

昨日は、高校の同級生の結婚式の二次会に行ってきた。最近、こういうのに呼ばれる機会が増えてきて、僕もそういう歳なんだなあとか思ってしまう。これが数年も経つとそういう感覚すらなくなってくるのかもしれないけど。

新郎・新婦双方とも当たり前だけど幸せそうでなんだかいいなあと思った。二次会が終わった後は、そのまま流れでカラオケに行く。当然、期待するのは、新婦側の友人とお近づきになるとかそういう展開。案外かわいい子もいたりしてちょっとワクワクドキドキ。

あんまカラオケとか好きな人じゃないので(だったら行くなという突っ込みはなしで)、人が歌っているのを聴きながら、酒を呑みつつ、おしゃべりしつつ、時間を過ごしていたら、聞き覚えのあるイントロが。

桃色片想いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

あややキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

気がついたらマイク奪って歌ってました・・・。

なわけで、新婦側の友人とお近づきになるとかそういう期待はもろくも崩壊。がっくし。

てか、サビしかわかんないのにカラオケ歌おうとするんじゃないつーの、本当。

#大阪のメロンライブ(夜)のチケが到着。手元に2枚あるんですが、誰と行くか考えてなかったので余ってます。というわけで、管理人と連番してみたい人募集!スタンディングなので、入る順番が同じだけなので、別にチケだけ欲しいという人も可。値段は、応相談です。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回