儀式

CDを買ってきて封を開けてプレーヤーにセットする。そして、再生ボタンを押す。それは、慣れ親しんだ儀式であるのだけど、今日のその儀式は特別なものでした。

そう筆者は、この日を2年間待ち続けていたのです。

2年前に感じた絶望は、今、希望に変わりつつあります。もっとも、まだ闇が支配してるのだけど・・・。

パンドラの箱は開かれたのです。ただ一つ限りない希望を残して・・・。

走り出した列車はもう止まることはできません。

いつか残された希望をつかみ取ることのできるその日まで・・・。

そう、人生がもう始まってるのだから・・・。

<4/24の予定>
☆22:00〜24:00
 文化放送
 「SUPER STAR QR

☆23:15-24:10
 テレビ朝日
 「BEST HIT TV

☆雑誌 月刊ザ・テレビジョン・SONG KONG・myojo・月刊歌謡曲・ザッピィ・B.L.T.発売

P.S.
ちゃんとした感想はいずれ(笑)。