こんなところにも

あちこちで紹介されているようなので、ここでも。
スポニチの芸能欄の歌舞伎の中村勘太郎中村勘九郎Jr.)のインタビュー記事に注目すべき一文が、

さわやかな笑顔の好青年。最近は若手歌舞伎の中心的存在で大活躍中だが、実は、お酒の方でも急成長。「好きなのはテキーラ。いく時はボトル1本ぐらいですね。飲むとカラオケ。よく歌うのはモー娘です」とテレ笑い。「秘密ですけど、ソロになった市井紗耶香の大ファンです」と恥ずかしそうだ。

市井紗耶香さん、歌舞伎界にも進出です。

☆“父譲り”の快演、勘太郎初CM (スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
kiji/2002/02/12/01.html


ポケットモーニングハロプロサイト内市井紗耶香情報のスケジュールから「MUSIX!」の出演予定が消えています。

どうなってるんでしょう。わけがわかりません。

まあ、公式サイトのいつもの仕事ぶりから考えればよくあることですが、4月のデビューに向けなんとなく気になるところです。

<2/14の予定>
特になし。

P.S.
補足というか、当サイトの趣旨とは離れるけど・・・。
2/2、2/10の日誌に関連して、あるコラムを発見したのでURLを貼っておきます。

☆「愛子とあゆ」
http://www.1101.com/darling_column/