既報ですが

とっくの昔に情報が出ていますが・・・(汗)、1/10発売のオリコンにAXライブのレポートが掲載されるようです。今日ようやく本屋で次号予告を見て確認してきました。あと今月号の日経エンタテインメントに復活した芸能人みたいな記事のところに名前が挙がっていました。読む価値はあまりないですが、椎名林檎と同列なのが少しうれしく思いました。

P.S.
時をかける少女」とセットで同じく大林宣彦監督の「ふたり」のビデオを借りてきていたので昨日見ました。見たことないと思ってたら前に見たことがあったと気づく・・・。内容はかなり良かったです。「時をかける少女」よりもずっと(爆)。主人公の同級生役が黒髪矢口そっくりなイメージで思わず笑ってしまいした。作品のイメージとはちょっと違いますがいちごまバージョンでやったら面白いかも。もちろん、同級生役に黒髪矢口を起用して・・・(笑)。

<1/8の予定>
特になし。