タイミング

12/15に大阪の握手会に逝ってきました。筆者としては、握手会に参加するのは人生で2度目です。その一回目というのが今をさること7年前、某U田Y紀の握手会でした。当時、人気絶頂で、CDデビュー記念ということで、多分一万人くらいが参加していたような記憶があります。正直、今回はそのときほど感動しなかったです。

その理由はいくつかあると思います。ひとつは、AXですでに見ちゃってるから。最初にこれがあれば感動も違ったと思いますね。AXのライブほどの感動ではなかったですね。なにせ何があったか覚えてますから(笑)。もうひとつは、歳をとったってことかな?まだ、10代なら感動も大きいだろうけどって感じです。

もっとも、市井紗耶香の場合は人気絶頂っていうよりは、これからの人って感じがするわけで、筆者的には将来性への評価という部分が大きいわけです。だから、もっとすごい感動はもう少し先にとっておこうかなと思います。

この前出てた、市井ちゃんのミニスカ・ブレザーの制服姿が見れる番組ですが、12/23にNHKのBS2で放送される「大阪発 元気ダッシュ!DOYAH」という番組のようです。NHKのホームページの番組表に載っていました。地上波の方でもあるかどうかは不明です。

<12/18の予定>
アイドルをさがせ!」 テレビ東京 25:15〜25:45

ラジオ 「フォークな気分」
秋田放送 18:30〜19:00
岐阜放送 22:00〜22:30

「あいさが」も「FACTORY」見れないなんて、本当、関西って迫害されてる(泣)。
そもそも筆者の家だとテレビ東京系も専用アンテナなしには見れないし。