感想

知らないうちに復活していたMの計画でAXライブでのばんばひろふみ氏の感想が紹介されていました。元ネタは、ASAYAN掲示板での書き込みのようです。
その中に「..でもね思うよ。市井紗耶香ちゃんって、あの子、絶対いい。絶対よくなる。才能、容姿..かわいいし、唄もしっかりしてるし」てな感じのコメントがあったようです。ばんばひろふみ氏もUFA所属ですから、誉めるのはまあ当たり前なわけで、どういったトーンで語っていたかが気になるところではあります。

ただ、筆者としては「絶対よくなる」という部分に期待したいと思っています。個人的に感じる彼女の魅力は、未完成の魅力であり発展途上の魅力であると思うわけで、このあたりは、つんく氏が「LOVE論」で書いている内容に近いです。たとえば、娘。メンバーで考えれば、筆者の場合、安倍なつみとか後藤真希を100くらいの評価とすれば、市井紗耶香は80くらいかなというのが客観的な評価です。では、筆者が市井紗耶香のほうを評価しているかといえば、時としてみせる凄い部分で時として彼女は120くらいのパフォーマンスを見せてくれることがある、それが、彼女の魅力であると思っています。そして、まだまだ発展途上であること、時としてみせる凄さをコンスタントに発揮できるように成長できれば、きっと常に120くらいのパフォーマンスを発揮できるような存在になってくれるものと期待しています。


さて、本日のハロモニハロプロニュースのコーナーでAXライブの模様が少し紹介されていました。MCで涙を流している市井ちゃんが印象的です。
そのあとのNG娘。でAXを思いっきり「エーエックス」と読んでいたチャーミーが出ていたのはご愛嬌ということで(笑)。というか筆者も最初ずっと「アックス」と読むとは知らずに「エーエックス」と読んでましたし・・・(笑)。


<12/17の予定>
ラジオ 「フォークな気分」
信越放送 18:30〜19:00
北陸放送 23:30〜24:00
山口放送 20:00〜20:30
南日本放送 19:00〜19:30
四国放送 19:00〜19:30