GIRLPOP2

ようやく「GIRLPOP」買ってきました。
予習済みだったので、オリコンのときのように本屋で表紙を見て固まる(笑)ということもなく、冷静に手にとって買って帰ることできました。「オリコン」のグラビアが、「アイドル市井紗耶香」とするなら、こちらは、アンニュイ(?)な感じで「アーティスト市井紗耶香」といったところでしょうか。場面場面に応じて多彩な表情を見せてくれるのも彼女の魅力のひとつではないでしょうか。

など、ぐだぐだ書いてみましたが、一言で言うとカワイイということですね(笑)。

さて、中澤ねえさんのANNへの出演が決定した模様。
日にちは12/23だそうで、昨日の放送の中で発表があったらしいです。

<明日の予定>
☆「The Shooting Hits」 NACK5 17:00〜20:25
☆「アイドルを探せ!」 テレビ東京 25:15〜25:45

NACK5ってどこのラジオ局なの?
テレビ大阪さん頼むから放送再開してください(切実)。