GIRLPOP

「GIRLPOP」のインタビューを見ました。
やめてからの一年半のこと、そして今について淡々と語っているようです。
個人的にはオリコン誌でもありましたが、「日曜日のにおい」という表現が好きです。
ギターとかキーボードとかいろいろトライしていたようですが、基本はブラブラしてたみたいです。

でも考え方をかえれば、娘。にいてはできないことをたくさん経験したわけで、その経験がどう役立つのかはこれからの活動を見ていきたいです。
まあ、ヲタ的にはついていくだけなんですが(笑)。

グラビアはかなりイイです。
オリコンとは違った感じで彼女の魅力を引き出せているように思いました。
まあ、まだ買ってないんですけどね(笑)。

さて、AXライブがDVD化される模様。
ソースは市井紗耶香さん本人だそうです。
ネタ元はこちら

とりあえず、怒涛のメディア展開も一段落で、
これからは、全国をまわってのキャンペーンが中心になりそうです。
まあ、AXでのライブも控えているしイベントめじろ押しの状況は、しばらくかわりそうにありませんが。

<明日の予定>
☆ NACK5 「The Shooting Hits」 17:00〜20:25