2004-07-15から1日間の記事一覧

三連休

今日は、特に目新しいことはない一日でした。相変わらず、忙しいモードが継続中なのですが、明日あたりはちょっと気が抜けそうな予感。今週もあと一日働けばと思うと心なしか気分も晴れてきます。で、日曜の夜に鬱になるというのがいつものパターンだけど、…

88カ所

◆菅直人前代表が四国巡礼 「自分を見つめ直したい」 どう反応していいかわからないニュースなんだけど、その気持ちよくわかるみたいな・・・、そんな気がします。日々の仕事とかその他もろもろに追われていると自分自身を見つめ直す機会ってのはそうないわけ…

フォークの神様

◆保田圭フォークコンサート!? うわっ!なんだかすごい企画だなあ・・・。ちょっと見てみたいというか、かなり見てみたい。この前、久々に彼女の歌声を聴いて、さすがなあと思ったというか、感動したというか、そういう出来事がありました。その時思ったの…

浴衣姿

仕事を終えて、だるーってなりながら駅に向かうと、浴衣姿の人がちらほら。あっ、そういえば、もう祇園祭なんだってことに気付く。今日は宵々々山らしい。ということは、明日あさってと帰りに浴衣姿の人を見ることになるわけで、そのたびにこっちは仕事帰り…