6月の予定


気が早いけど、6月の予定

◆6/6 チャットモンチー 2009 いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー@Zepp Osaka
→フェス系ではすでに2回ほど見ているのですが、単独ライブは初めてなので楽しみ。

◆6/28 エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社第22期定時株主総会さいたまスーパーアリーナ
→出演者はシークレットなので、当日にならないとわからないのですが、多分出演するであろう14人EXILEとか、倖田姉妹とかが楽しみでしかたないw

で、なぜ6月の予定を書いたかといえば・・・

新型インフルが流行っているので、5月いっぱいは、会社との往復を除いて家に引きこもりますw

今のところは、幸い感染しても症状が軽いようなのですが、いつ強い毒性をもったウイルスに突然変異するかもわからないので、当面は人混みは避けた方が良さそう。

正直、兵庫と大阪だけじゃなくて、すでに全国に広まっていると考えられますしね。

東京では、海外渡航歴のない人は検査すらしてないらしい・・・

過剰反応するのはよくないですが、最低限、自分の身は自分で守らないと。

ただ、マスクはあくまでもし感染していたときに人にうつさないためのマナーであって、防護服でも着ない限りは守りようがないのでなんともならない。

というわけで、引きこもるのがファイナルアンサーでOK!w