準備


東京行きに備えてあれこれ準備。

泊まる予定のホテルでインターネット接続できるようなので、ノートパソコンを持ち込もうかと思って、まずインナーケースを購入。

それから、名刺を作ってみた。スキャナでスキャンして、フォトショップで加工して、名刺作成ソフトで編集して、プリントアウトして完成。

所要時間3時間。思いの外、時間がかかりました。できあがった瞬間は完璧!と思っていたんだけど、今見ると、コントラストがきつすぎたかも・・・。

あとは、持っていくものをバッグに詰め込む。てか、ここが肝心な作業なんですが、まったく進んでません。とりあえず、前日に何とかする予定。

向こうにいってからの予定もほとんど未定。

6日の朝出て、6、7日連泊、8日の夜行バスで帰宅予定。6日、7日と夜ライブで、6日はそのあとのオフが確定。とりあえず、7日の昼間とライブ後の予定を決めないと。あと、8日も一日空きか。

その前に、滞留した仕事をどこまで退治できるかというわけで、できるだけ、頑張ってみることにします。