お疲れー


2日続けて深夜帰宅だったので、眠いつーか、しんどい。

コミュにも書いたのですが改めて。オフ会参加者のみなさまお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

昨日、京都駅から地元の駅までJRに乗ってる最中に、目の前にあったSMARTの中吊り広告が、疲れ切った僕にはとても眩しく見えました。

武道館に向けて新しい名刺でも作ってみるかなあと思ってたいのもあって、その素材探しも兼ねて、駅を降りてから近くのコンビニで買ってみた。

ワンショットだけ使えそうなのがあったので、他にいいのがなかったらそれにしようと思う。

で、今日、昼休みに会社近くのCDショップをのぞいてみたら、PerfumeのCDが並べてある場所があって、見たら「俺ののっち」とか書いてありましたwww ここの店員さんとは仲良くなれる気がするな(笑)