相場は・・・


悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく・・・

相場はようやく一息ついた感。もうひと波乱もふた波乱もありつつ、2,3年かけてゆっくり戻しいく展開を予想。いやむしろ希望的観測。

てか、1ドル107円台に戻るとか!朝イチでドルの買いポジを閉じた俺涙目。

ここまで戻すと、110円台も見えてくる感じで、さっぱりわかりません。

一方、日経平均は、昨日のNYダウの流れそのままに急反発431円高キタ――(゜∀゜)――!!

というわけで本日の結果
+555,000

まあ、これでもこの1週間くらいのマイナスを全然取り戻せてないんですけどね・・・

とりあえず、台風も過ぎ去ったことだし、土日は相場を忘れて心穏やかに過ごしたいと思います(笑)