最高の甘い笑顔で


嘘ついた・・・

Perfumeのアルバムは、15%引きに目がくらんで、Amazonで注文してみたわけですが、月曜発送でも発売日にしか届かないのね・・・。

店頭でフラゲすべきだったかなと思うくらい首を長くして待ってます。てか、忙しくて聴いている時間がないorz

Music Lovers、トップランナーともに濃い内容でよかったかなと、最近の出演ラッシュで、だいぶPerfume不足を解消中。あとは、月末の大阪ライブで完了ですね。

それはそうとシークレットシークレットのスペシャルPVなんですが、見る度にこれはあのネタじゃんっていう発見があります。イントロのところが、この前のライブのパフュームの掟だということに今頃気づいた。

20,30個はこの手のネタを見つけられそうだなあ・・・。本当、何十回も見ても飽きない感じで繰り返しリピート中。

というわけで、このままいくとPerfume不足は解消されても寝不足は解消されない予感ですw