自分のコップだけじゃ測れない


今日も雪が舞う一日。京都市内で雪なんてそうそう降らないのですが、今年は特別多い気がします。

気温も低くて寒い。というわけで、コンビニ代金の払い込みに出かけた他は家で過ごす。わりと引きこもり。

家にいるとあれこれ考えることも多かったりする。あれこれ思うことはあるので、落ち着いたら新しいチャレンジを考えていきたいなと。

夜に入っても同じように引きこもり。初めて見るドラマが案外面白かったのですが、ほとんど終盤なので続けてみるかは微妙。とりあえず、桜井幸子はいつになってもかわいいと思うw

で、今。ウイスキーがなかなか減らないので、ホットウイスキーを試してみた。これが想像して以上においしい。暖まるよね。

身も心も温まりたい。冬の夜というか深夜。