今週もやっぱり月曜からわりとヘビー。

さて、相変わらず、絶不調な株式投資

新興系がわりと悲惨なことになっていて、含み損増大中。今日も結構なダメージ。

短期の値動きは気にしないつもりでも、さすがに損が膨らむと凹みます。いや、日々の値動きはどうしても気になってしまう。

toto BIGで5億6千万円ゲットした7人もいる中で、この違いは何なんだろう。

頭使わずに積み立てている投信信託の方は利益が出ているので、日々、頭を悩ませて投資するだけ無駄というのが、まったくもってやるせない。

とりあえず、あと半年くらいは様子見かなあって感じです。というわけで、今日も、ため息まじりに眺める株価チャートかな。