だからどうって言われると。


最近、ちょくちょくお昼を食べに行ってる会社近くの某お好み焼きチェーン店の店員さんが安田美沙子風味でした。

似てるというほどでもないけど、なんとなくレベルですけどね。

まあ、だからどやねんという話。

さてさて、ようやく今週もおしまいです。まあ、13日の金曜日といってもジャパニーズな私には無縁。強いて言うと午前中あれこれ忙しかったくらいで、標準的な一日。例のごとく仕事が進まないのはいつも通りかな。

特にここ2週間ほど、通常3人で回す仕事を2人で回していたので、かなり疲れた感じです。

とりあえず、2日お休みなので、足りない睡眠の補充に努めないと。

来週には人手不足は解消されるのですが、なんだかんだあるので、落ち着くのは5月に入ってからになりそう。

半年くらい忙しいモードが続いているので、平和モードにそろそろならないかなとか思いますね。

内部の都合というより外部要因に左右される要素が多いので、それもなかなか難しいのだけど、感覚的にはそろそろねという気がします。

まあ、そのあたりは神のみぞ知るといったところでしょうか。

いや、多分、そういう割り切りが生き残るこつだよなと思いつつ、そういうのって案外難しいのかなと思う日々。