HOT


今日は少し早めに帰宅。睡眠不足気味なのでとにかく眠い。毎度のことだけど当面忙しい日々が続きそうです。

帰り道、駅の近くのコンビニでHOTのお茶を購入。かなり暖かくなってきたとはいえ、やっぱり夜だと冷えるので、飲み物はやっぱりHOTがいい。

で、そのまま、電車に乗り込んで飲もうとすると。本当にあぢー

いくらなんでもHOT過ぎるよという熱さ。

結局、そのままお茶をもったまま、乗換駅まで行く羽目に。

それなら乗る前に買わなくても良かったのでちょっぴり悔しい気分。

まあ、HOTなのに生温いよりはマシなのだけど、適温を期待しているとなんかがっかりする。

たかがお茶の温度だけど、自分的にはこだわりたいポイント。