スローダンス


休日明けなので平和な一日を期待していたら、いきなり苦情電話でうんざり。

平和な一日ってそうそうないものです。

さて、昨日、ひさびさに時間があったので、テレビドラマを見てみたのですが、壮絶につまらない。

ドラマの世界ってすでにあらゆるパターンが出尽くしている感があるので、すこしアレンジしたところでどうしようもないということでしょうか。

そうなるとあとは壮大な予定調和でしかないのだと思う。わかりやすくいうと水戸黄門的ワンパターン。

まあ、物事すべてに当てはまることなんだけど、それを良いと思えるかどうかは自分次第ってところかな。

さてさて、今日も時間があるのでドラマ2本見ることにします。といっても、あとの方は内容よりも、NEWSの中の人をどうやって無理矢理消去しているのかの方が楽しみなんだけどねw