Comic Baton


時雨沢さんから回ってきました。

コミックはまるで読まないあたくしなのですが、回ってきたので頑張って書くよ。

◆あなたのコミックの所持数は?
5冊(今、数えてみた。物置とか見ればまだあるかもしれないし、とっくに捨てちゃったかも知れないw)

◆今読んでいるコミックは?
読んでない。(明日、散髪に行ったときにジャンプかマガジンを読む予定w)

◆最後に買ったコミックは?
ヒカルの碁(将棋ヲタにはお隣さんの世界なのです。)

◆よく読む、または思い入れのあるコミック
NANA(単に最近読んだのがこれというだけw)

◆次にバトンを渡す5人
ゴールします(マイミクで書きたい人がいれば、勝手にもらっていってくださいw)