さてさて


空気を読むべきか空気読まないべきかそれが問題だ(謎

仕事進まないやる気でないのデフレスパイラルなマイライフ。本当、自転車操業ってのはこういうのを言うのかもな。

もうすぐGWだったりするけど、浮かれてる場合じゃないというか、むしろなくなってしまったほうがいいくらいの勢いではあります。

別に仕事すればいいじゃんという話だけど、相手方があるとそういうわけにもいかないわけで。

で、今日、仕事もはかどらないし一休みするかと思って、ネットを見てたら例のニュース。

!?な感じだったわけですが、なるほどねそういうことかと今ネットを見てて納得。

額面通りに受け取るわけにはいかないしね。とりあえず想定の範囲内ではなかったのでかなりびっくり。

事の帰趨はよくわからないんだけど、とりあえずこれでますます遠ざかるだろうなってことだけは確実かな(苦笑