ハロモニ 1/23

来週、横アリのついでに横浜観光とか思って、ガイドブックを読んでるわけですが、冷静に考えると観光している時間がないような・・・。

さて、今日のハロモニはマジックの山上兄弟が出演。別につまらなくはなかったのですが、マジックを見ている場面が多くなってゲストメインな展開になってしまうのはどうだかと思いました。

印象的だったのは途中のマジックのネタあてゲームで、田中れいながさくっとあてていたところ。すごいなあと感心。ただ、あんまりあっさり当ててしまうと企画としては成立しないのでもうちょっと空気読まないとまずいよなって気もw

というか、僕も見ていて瞬間でわかってしまったのでそんなに難しいネタでもないのかもしれないですが。

ただ、その後の同じマジックを正解した田中れいなが再現するという流れなのですが、その際の手際が良すぎるので仕込みかなという気もしないでもない感じはしました。

企画としては先週のロケものとかの方がおもしろかも知れないなあという気がする。

というわけで来週はロケもののようなのでちょっと期待かな。