年末年始の大計画


年内のお仕事は今日で終了。お正月休みに突入です。んまあ、ちょっとだけお持ち帰りがあるんだけど気にしない。

別に正月だからといって何も変わらないのだけど、まとまった休みがないのでたった6日間とはいえうれしいものです。

っていってもどこかへ出かけるわけでもなく家で静かに過ごすことになりそうですが。せいぜい初詣に近くの神社に行くくらいかなあ。

とりあえず、6日間でやるべきことを考えてみる。

・とりあえず休む(一年分の疲れを解消)
・持ち帰った仕事を片づける(会議のテープ起こしと議事録作成)
・未開封のDVD観賞(10本くらい?)
・未編集のビデオ編集(ハロモニ数ヶ月分w)
・未開封のCDJのセッティング(まだ箱に入ったまま)
・部屋の片づけ

なんだかすげーつまんない用事ばっかりなんだけど、無駄に時間がかかるものばかりだったりします。

んまあ、ぼやいていてもしょうがないのでマシーンのごとく淡々とこなすよ。

そんな年末年始の大(?)計画。