テスティモ

ぼんやりテレビを見ているときに流れたテスティモのCMを見て、ん?とか思う。ていっても、CMの中身というより出てる人の方に対してなのですがw

この人見たことあるけど誰だったけと思って調べたら山田優さんでした。ボーダフォンの音楽ケータイのCMにも出てますね。

そっちの方の印象はあったんだけど、テスティモの方の印象があまりなくてちょっと新鮮な感じがしました。

CanCamの専属モデルをやってる結構有名な感じの人みたいなんだけど、さすがに女性ファッション誌にはなじみがないのですぐにはわからず。

ちなみに沖縄出身、しかも沖縄アクターズスクールで、知念里奈DA PUMPとは同期だったらしいw

というかモデルさんだけあって、170cmあるんだとかちょっとビックリ。