源泉


年末だからというわけでもないけど妙にあわただしい感じ。例のごとく仕事が滞留してきたのでまずい感じです。

問題は、やる気がないことなんだけどねw

ただ、どうも時間がない感じ。髪の毛がぼさぼさなので切りに行きたいのですが、その時間もない感じ。相変わらず、時間の使い方が下手みたい。

とりあえず、もうすぐ正月休みっていうのが明るい材料かな。貴重な休みなのできっちりリフレッシュしないといけないなあ。

で、今日は源泉徴収票を頂いてきたわけですが、思ったより年収が多くなってたのでビックリ。

なんだかんだで働いたからなあ・・・。

こういう目に見える数字ではっきりとわかるとちょっとうれしい感じがする。

所詮、一枚の紙切れだけど、少し励みなったって感じ。まだまだダメダメな部分も多いのでがんがらないといけないなあとも思う。

まあ、そのあたりはちょっとずつでも良くしていければと思ったりしています。